くるみの司法書士勉強Blog

元公務員・くるみが、出産を間に挟み1年で2023年の司法書士試験合格を目指すブログです♡*( ^^ )

本試験終わりました*

お久しぶりです、くるみです( ^^ )

 

かなり久々の更新になってしまいました!

 

 

 

何も書いていないのに、月に100PV以上見ていただきまして

 

恥ずかしいやら申し訳ないやら。

 

 

 

 

どうしてもインスタの方が更新しやすくて

そっちがメインになってしまいますね(笑)

 

 

 

こんな私ですが、なんとか

令和5年度司法書士試験の受験を終えました!

 

 

 

出来はともかく、後悔はありません( ^^ )

清々しい!w

今の自分の環境でベストが出せたかなと思います。

決して良くはないですけどw

 

 

 

 

名古屋で受験したので、

その模様を次の記事から書いていきます〜!

 

 

 

よろしければご覧くださいね♪