くるみの司法書士勉強Blog

元公務員・くるみが、出産を間に挟み1年で2023年の司法書士試験合格を目指すブログです♡*( ^^ )

出産しました*

お久しぶりです、くるみです( ^^ )

 

タイトルの通り、

11月中旬の晴天の日に、第一子となる女の子を出産しました!

 

 

取り急ぎ、こちらの投稿をご覧くださいませ(笑)

 

 

というのも、思った以上に育児が大変でバタバタしてます(;o;)

昼夜問わず、全然寝てくれない・・・(笑)

素人で寝かしつけが下手っぴなのももちろんありますが(;o;)

いつ、少〜し余裕を持って過ごせるんだろう( ^O^ )

毎日8時間勉強していた出産前が懐かしいです。

大変だけど宝物が増えたので幸せですけどね( ^^ )

 

 

 

隙間時間ができれば全部睡眠に充てているので、

もちろん司法書士の勉強はできておりません(笑)

でも、諦めてはおりません。

諦める気は全くございません(笑)

試験まであと約7ヶ月*

投稿頻度は下がってしまいますが、

インスタ・ブログの更新をしていきますので宜しくお願いします( ^^ )

 

 

 

 

大好きなイチローさんの名言

今自分がやっていることが好きであるかどうか。

それさえあれば自分を磨こうとするし、

常に前に進もうとする自分がいるはず。

 

 

 

確かに時間は全然ないけど、

受けてみないと合格不合格はわからない。

司法書士になりたいから、

司法書士の勉強が好きだから、続けます!

2023年合格目指して( ^^ )